入塾説明会・無料体験授業随時行います。

まずはお電話ください。

(06)6799-2920

午後3時~8時30分

大阪市の塾代助成カード登録塾です。

塾代助成事業TOP(リンク)

高校見学会2015

5月30日の高校見学会の様子です。

今年は中1~3年生まで計40人の生徒を連れて、『府立東住吉高等学校』と『阪南大学高等学校』に行ってきました。

3年生にとっては進路選択のよい参考となりました。

1・2年生には勉強をがんばる理由について考える機会となりました。

東住吉高等学校

塾生からも人気がある公立高校です。

集中して聞いていました。
たくさんの先生方にお世話になりました。
芸能文化科について熱く語ってくださいました。
中野先生が説明してくださいました。
フレンドリーな先生方が案内してくださいました。
舞台も見せていただきました。

阪南大学高等学校

今回初めてお邪魔しました。

大ホールでお話を聞きました。
お昼をごちそうになりました。
集中できそうな明るくてきれいな教室。
食堂を使わせていただきました。
和気あいあいのランチタイムです。
読書好きにはたまらない広くてきれいな図書館。窓から緑も見えました。

両校の先生方、本当にありがとうございました。