入塾説明会・無料体験授業随時行います。

まずはお電話ください。

(06)6799-2920

午後3時~8時30分

大阪市の塾代助成カード登録塾です。

塾代助成事業TOP(リンク)

クリスマス会~Salon de Eishin~

第3回目のSalon de Eishinはクリスマス会にしてみました。

当日は1時の開会でしたが、12時からクリスマスツリーの飾りつけをするなど準備から一緒に楽しみました。

高校2年生が小学生と遊んでくれるなど、さまざまなゲームで楽しい時を過ごしました。好評のホットサンドに加え、冬らしく石焼き芋や先生がた手作りのクリスマスケーキなどがみんなのおなかに収まりました。

来てくれたみんなありがとう!また春にやりましょう!